ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ラサーナ潤ツヤ美髪5日間お試しセットを注文してみた

ずっと気になっていた「ラサーナ潤ツヤ美髪5日間お試しセット」を注文。
大阪に行く予定があるのですが、シャンプーのトライアルが自宅になかったので急遽・・・

ラサーナのトライアルを注文

昔って数百円高かったのですが、今は1,050円だから注文しやすいです。
髪を伸ばして2年くらいたつのですが、短いころに比べると毛先がからまりやすくひっかかって抜ける傾向が強いと実感しました。

美容院にいくと「毛先が細くなってる」と指摘されるし、
次の美容院はボブにする!と決めてますすが、予約まで2週間以上あるので少しでもケアしたくなりました。

ラサーナトライアル 注文完了
注文完了!

配送に10日前後かかるそうなので、大阪行きに間に合うといいなー^^
あと、配送先は自宅しか指定できませんでした。会社で受け取れません(泣
支払い方法は、コンビニ振込みorクレジットカードが選択できます。

使って見て、またレビューしたいと思います。

公式サイト⇒究極のサラツヤ美髪を体感 Lasana(ラサーナ)トライアルセット販売

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク