ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

LaSana(ラサーナ)の美髪トライアルセットの感想

ホワイトデーにプチブーケをもらってご機嫌です^^
そういえば、ラサーナの感想を書いてなかった・・・2月末に大阪で泊まって使いました。
ラサーナトライアルの感想

ホテルにある備え付けのシャンプーたち、どうも普段から手を出せません。
いつもサンプルなどをもって行きます。今回はラサーナを使う予定でした。

海草成分が入っているので、中のシャンプーやコンディショナーは黒い。
(撮影後、UPします)
シャンプーは細かい泡が立って、とても洗いやすく髪が絡まる感じもなかったな。

先週髪をバサッと切ったのですが、ラサーナを使ったときはまだ鎖骨下まで髪がロング。
そのせいか、コンディショナーが微妙に足りない・・・
やっぱり、普通のサンプルってロング用に作ってあるんだなーって実感しました。このラサーナのパウチはちょっと小さいなとは思ってましたが。

洗い上がりドライヤーで乾かした感じは、さらっとしていて重くなかったです。
私は少しくせ毛で、ボリュームが出やすく「抑えたいな」とは思いますが、使用感が重いと
ぺたっとなってさほどカラーしていない髪が余計に重く見えてしまいます。
ですので、もうちょっと指どおりのよさがほしかったかなー・・・使い続けてみてはじめてわかる価値、ってとこでしょうか。

公式サイト⇒Lasanaヘアエッセンストライアルセットが今なら1,050円送料込み

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク