ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

金のリフトで、ほうれい線対策

10ヶ月前くらいにドクターシーラボから出た、金のリフトを試してみました。
私は年末に申し込みましたがまだ無料期間は終わっていないでしょうか・・・?期間限定なのだそうです。

金のリフトをお試し

ポーチ付きで1,500円相当が無料でもらえます。
オールインワンゲルは、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX。
ハリ、弾力対策として、小じわやほうれい線対策として私も試してみたいなーと思いました。

金のリフト セット内容
セット内容は、

  1. ポーチ
  2. アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(約6回分)
  3. BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(30g)

もともとファンデーションはほとんどつけないので、BBクリームは期待薄。

でも、このアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXがすごかった!
アクアコラーゲンエンリッチリフトEXは6日分トライアル

付けたときは「ちょっとべたつくかな~」と思っていたのですが、翌朝、気になっていたほうれい線があがっていたんです。
特にマッサージなどはしておらず毎晩使って2、3日後から、目立ちにくいな、と感じるようになりました。

ドクターシーラボ オールインワンゲル
ちなみに私は、べたつくのが苦手なので朝はアクアコラーゲンゲルを使っていません。

実は気に入ったのがポーチ。仕事バッグは薄めなので、小さくてかわいいポーチを探していました。
金のリフト ポーチ

手に収まるサイズで、内側は赤色がかわいいです。
ただ、入り口が少しすぼまって幅が狭いので、長いリップなどは入れづらいかも。
帰省するときは、トライアルサイズのスキンケアを詰めて帰ってます。

無料でゲットしても、電話営業などは一切ないとサイトに書いてあるので安心です。(カタログ送付は、サイトから申込取り消しができます)

公式サイト⇒エンリッチ金のリフトプレゼント

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク