ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

山中温泉 お花見九兵衛に家族旅行(到着&お部屋)

下の妹が生まれて、まあかなりたつんですが、はじめて家族旅行に行きました。県内なので近場で。
父が他界しているので、全員そろってというわけには行かなかったけれどみんなそろったのがうれしい。
お花見九兵衛に宿泊

雪は心配するほどではなく、母もそこは安心してくれて、旅行気分になってくれたのがよかった。
宿に向かう途中、私の車の前には名古屋ナンバーの車がいて、あとで「やっぱり普段雪を見れない人にはこの景色がいいのね」としみじみと語っていた私たち一家。

寄り道のため3時間遅れで到着。そのため、到着後はすぐに温泉に入る時間がなくorz
私はこの宿「お花見九兵衛」の宿泊は2回目です。ここはウェルカムサービスが一番好き。お団子&桜湯。
チェックイン時のウェルカムサービス

お風呂の撮影はできないのですが、この宿は、露天と内湯が別々です。
つまり、いったん服を着ないと露天風呂には行けない設計になっています。しかもちょっと遠い。おそらくリニューアル時に露天風呂を増設したのだと思うのですが・・・
山中温泉は温泉が熱めなので、のぼせやすい母には絶対に露天風呂に入ってほしかったのです。

そんな野望を持ちつつ、まずお部屋からは雪景色がきれいにみれて満足。
窓際からの雪景色

5人で泊まる部屋でしたから、広々としていたのもポイント高し。
お花見九兵衛の部屋

普段実家でも家族で枕を突き合わせて練るってことがないので、新鮮でした!
長くなったので、次回はお料理と温泉の感想ですo(*^▽^*)o~♪  
※温泉の写真は公式サイトから拝借することになると思います。

じゃらんで予約⇒山中温泉 お花見久兵衛
楽天トラベルで予約⇒山中温泉 お花見久兵衛

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク