ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

AVEDA(アヴェダ) パドルブラシで朝ソッコー寝ぐせ直し!

AVEDA(アヴェダ) パドルブラシを楽天スーパーセールで購入。
姉が気になっていたとのことで、先日楽天トラベル利用でたまっていたポイントで全額決済してあげました^^;
パドルブラシを購入

わかるかと思うのですが、かなりブラシ部分が大きい(広い)です。
マッサージ効果があるのか、「とかすと髪がツヤツヤになる!」と評判なのだとか。
パドルブラシのサイズ感

最初にアレ?と思ったのが、ブラシのとかす毛の部分が1本抜けてる・・・
パドルブラシの抜け毛は空気孔
このパドルブラシの抜け毛は、不良品でなく空気孔
パドルブラシの毛の台座は少し湾曲していて、これがプニプニと弾力性があることでマッサージ効果があります。その空気の出入り口なんだそうです。ショップにあわててメールしちゃいました^^; まったく不良品ではありませんでした・・・

さて、使ってみると、やはり面積が大きい分とかすのがラク!
さらに、ちょっとガンコかな?という寝癖もあっという間に直りますね。髪が長い人にはかなり恩恵がありそう。私は今月はじめにあご下ボブにしたので、姉が悔しがってました・・・

ブラシを置く場所を確保する必要があると思いますが、お値段の価値はあると思いました。

販売サイト(楽天、私が購入したショップ)⇒【AVEDA】 【アヴェダ】 パドルブラシ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク