ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

エリクシール シュペリエル エンリッチドリンクルクリームでしわ取り

最近、特に目の下のくまやしわが気になってくるようになりました。目の下がくぼんでくる感じがします。年齢もあるでしょうし、そろそろ対策をしないと・・・
で、dマガジンで雑誌『クロワッサン』を見ていた時、冬の乾きジワ特集を見て、このクリームを知りました。

で、実際に購入してみました。

買ったポイントはこの2点です。

  • シワに効く成分が入っている
  • 比較的、安価である

ふたを開けるときにちょっとだけコツがいるのですが、力もさほど入りませんし、箱に手順が書いてあるので安心して使うことができます。

少しの量でのびがいい

1回の量は「パール大」なのですが、とてものびがいい印象でした。硬すぎないクリーム。私の目的は目元でしたが、目元をくるっと塗って、さらに口元とほうれい線のところにも少し塗ってみました。

また、普段のお手入れの最後に塗ればいいので、化粧水と乳液をつけて、最後にケアできるって感じがいいですね。普段の習慣を変えなくてもいいのはラクです。

1回使っても、効果が分かる感じ

私の個人的な見解ですが、1回使っただけでも少しふっくらとするのを実感することができました!目の下のくぼんだなーと思うところにハリ感を感じました。
使う量も少しなので、毎日続けていきたいと思います。

また、香りも強くなくすっきりしているので、そこも気に入っています。

ワタシプラスに入会して、クーポンをゲット

今回、注文をしようと思ったきっかけが、バースデークーポンでした。
誕生日月は、1カ月有効で1,000円引きになるクーポンが使えます。(1回限り)

バースデーでなくても、定期的に300円、500円のクーポンがメルマガで配布されるため、こういったちょっとリッチなクリームを買おうかな?と思った時にはぜひ使いたいです。
※ただし、クーポンとポイントは併用できないので、注意です!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク