ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

凛恋 ローズ&ツバキセット

2013.05.09

1件

凛恋 ローズ&ツバキセットが自宅にあったので使ってます。
どうも、妹が使ってたみたい。
凛恋 ローズ&ツバキセット

凛恋 ローズ&ツバキセットは、ノンシリコンシャンプー。
最近CMは見なくなったけど、2ヶ月ほど前しょちゅうTVで見ましたね。

凛恋のローズ&ツバキですが、香りは薬草というか紅茶のような草木の香りが強い。
ローズなのかな?あまりフローラル感が強くなく、すすいだあとも少し残りますね。

シャンプーは透明でノンシリコンのわりに、泡立ちが早く洗いやすいと思います。
凛恋 ローズ&ツバキシャンプー
この季節に外出すると髪がほこりっぽくなるのでそのせいで最初は泡立ちにくかったですが、1回プッシュで取り出した量のわりに合格点。
特によかったのはコンディショナー。少量でも十分いきわたりさらさらに。
凛恋 ローズ&ツバキコンディショナー
またボリュームやうねりがおさまり、姉妹ともども「寝グセつかないね」って意見一致しました。凛恋 ローズ&ツバキは、パサつき、広がりを抑えるシリーズだそうです。

香り重視の場合は好き嫌いがわかれそうですが、私は健康的で好きでした。

公式サイト⇒ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク