ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

お茶村の桑抹茶青汁を飲み始めました

先日届いた「お茶村の桑抹茶青汁」を飲んでみました。
配送もスムーズだったし、代引きでも希望通り「電話なし」だったので問題なし^^

こちらのお試し分から飲むのが鉄則。
お茶村の桑抹茶青汁のお試しから試飲

今までの青汁より、パッケージがちょっと長いかも。早速開封!
お茶村の桑抹茶青汁を開封
もちろん、手で開けられます。
茶村の桑抹茶青汁は開けやすい

初めて、専用カップを体験します。ちょっとどきどき。
お茶村の桑抹茶青汁専用ボトル

標準の飲み方が180ccと言うだけあって、かなり大きい。こちらに青汁粉末と水をイン。
お茶村の桑抹茶青汁専用ボトルに青汁を入れる
ボトルにはめもりが付いているので、水量を間違えません。大丈夫。
いろんなめもりがあるのは、好みの味にできるようにしてあるのかな?
お茶村の桑抹茶青汁専用ボトルに水を入れる

これをシャカシャカ振ります。ふたを閉めてから。
お茶村の桑抹茶青汁専用ボトルに入れて振る

予想していましたが、振っただけじゃ溶けません(写真の溶け残りを参照)
スプーンでぐるぐる混ぜるほうが効率いいわね、そりゃ。
私は面倒くさがりなんで、ふたとってそのまま飲みました(コラ

※※※今やってみましたが、ボトルに先に水を入れてから粉末を入れると溶け残りませんでした!※※※

飲んでみると・・・かなりうまい。というか、お茶。
えがおの青汁もおいしかったのですが、お茶村の桑抹茶青汁は「えがおの青汁の甘みを抑えた」感じ。不自然な甘さがなく、まさに緑茶。
若干粉っぽいのを除けば、お茶って言って出してもわからないと思う。

私はお茶が好きなので、これはかなりおいしいです。
1日2本推奨のため、コストとしては1日1本で我慢したいところですが、継続するには十分のおいしさ。
今、風邪引き&便秘のため、これからホットでも試そうと思います。絶対おいしいはず。温まりそう!

公式サイト⇒『お茶村の桑抹茶青汁』全額返品保証付

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク