ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAマスク

1年半ほど前から髪を伸ばし始めて、現在鎖骨あたり。
夏が過ぎると乾燥が気になってまとまらないので、久々にトリートメントを物色。

ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAマスク

最近はノンシリコンがブームで、シャンプーだけでなくこういったヘアマスクもシリーズになっているんですね。
このヘアマスクは、あえてシリコン入りらしいです。
シャンプー。コンディショナーがノンシリコンで、髪につやがなくなるのを防ぐためだそう。

220g入りで1,000円程度で購入。お手頃だと思いました。

ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAマスク 濃密ケアの成分

香りはカモミールと書いてあります。
私、アロマや紅茶に詳しくなく香りには疎いですが・・・ホワイトムスクみたいな香り。
最初、髪につけているときは化粧品のようなむせる感じがしましたが、洗い流してドライするとほとんど香りません。

やっぱり、トリートメントでしっかりケアすると、毛先のまとまり感がちがいますね。
今までは台形ヘアになっていたのが、鎖骨のところでシュッとまとまる。
このヘアマスクのいいところは、しっとり感がベタベタに重すぎないこと。
髪がぺったりしない。

髪を伸ばすと、乾燥や広がりでチリチリしている人を見かけて「自分はああなりたくないな」と戒めていますが、今回のヘアマスク使いで、特に毛先のまとまり感を実感したので定期的にケアは必要ですね^^;
最近ずっと美容院でサロンブランドを購入していましたが、価格が高いのと、家で在庫切れになったときに購入が面倒にならないように今回市販品にチャレンジ。

肌と一緒で髪もケアしないと、年齢を重ねてから取り返しがつかない!ってのはイヤ。
髪を切りたいけど、男性からのウケがよいので(汗)もう少しキープするためにもヘアケア頑張りまっす。

 Amazon⇒ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAマスク 濃密ケア

 楽天⇒ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAマスク 濃密ケア

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク