ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホワイトスノー2018で簡単リップケア

ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホワイトスノー2018を購入してみました。
ヌレヌレシリーズは、どちらかというとシーズナルフレーバーが出た時に興味を持って購入していて、3-4回購入しています。

リンゴの香りが甘すぎず、いい感じ!

ホワイトスノーはリンゴの香りで、甘すぎず甘酸っぱい感じ。
かわいらしいけど甘すぎない印象が気に入りました。私はレギュラーのフレーバーならマスカットが好きなのですが、ちょっと傾向が似ているかもしれません。

つやつやになるのですが、ベタベタしない質感でさらっとしているのでつけ心地もいいです。私はグロスをつけると癖で、唇を「ンパンパ」してすぐに取れてしまうのですが(笑)、ヌレヌレなら付け直すのも苦にならないつけ心地です。

リップ代わりに、グロス代わりに!

唇専用美容液、というジャンルで発売しているヌレヌレ。リップやグロス代わりにも使えます。そのため、いくつもリップを持たなくてもいいというのも利点ですね。ガサガサ対策にもリップグロス代わりにも使えます。
この「ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホワイトスノー2018」は、ほんのり赤みリップ。通常のヌレヌレは無色透明なので、ちょっぴりうれしいですよね!

ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホワイトスノー2018

他のフレーバーは、以下からどうぞ!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク