ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

スカルプDを使ってもらったら・・・感想

スカルプDをプレゼントしてみました。会社の社長に。
何年か前にも誕生日にプレゼントしたことがあり、「わりとよかったよ」といってもらったので再度。
スカルプD
プレゼントなので写真は撮影できなかったけど、具体的な感想をもらえた。

もともと、もう1度プレゼントしようと思ったきっかけは、
「やっぱり、女性用のシャンプーとは全然ちがう」
という意見をもらったから。女性が求めるしっとり(べたつき)でなくさっぱりする感じが、よかったみたい。

スカルプDはノンシリコンシャンプーですが、もともと使っているものもノンシリコンだったらしいので、そのあたりの驚きは特になし。
頭皮の脂が取れる感じでスースーする感じすらあるみたい。(軽くなるのかな)

ただ、香りが「薬草というか、漢方みたいなにおい」とのことで、好き嫌いはありそうだなーとのこと。たしかに、女性用シャンプーって香りも重視されてるように思うけど、これは健康的なシャンプーを追及してるのかな。

ちなみに、私はわからなくてこの赤い「脂性向け」を買っていますが、スッキリするということですから、これは頭皮や髪に合ってたってことですね。
ただ、量がね、もうちょっと何とかならないかな。このボトル、私の女性の片手で持てますからね。小さいんです^^; 短髪の男性なら1ヶ月持つかもしれないけど、女性だとどうなんだろう。

もうちょっと印象的に「買ってよかったんだな」と思ったら、リピートして時折プレゼントしょうかなって思います。

販売サイト(楽天 公式ストア)⇒スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク