ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

LaSana(ラサーナ)の美髪トライアルセットが到着

ラサーナの美髪トライアルセットを注文して、到着しました!
実はおととい到着していてブログUPが遅くなり・・・汗 ですので、到着には丸1週間かかったことになります。
ラサーナトライアルセットが到着

ラサーナの箱がポストにこのままの状態で入ってました。
ビニールでは包んでありますが、何が届くかは一目瞭然ってことで。

開けてみると、かなりたっぷりボリューム感があります。
パウチだけでなくボトルが入っているので、1,050円にしてはとってもお得感がありますね。
ラサーナトライアルセット内容

トライアルの箱を開けると使い方が書いてあり、たくさん入っていても安心して使えます。
箱に使用方法の記載あり

私は今回、遠出をするときに使うこともかねてシャンプーのトライアルを探していて購入。
となると、実際のサイズも気になりますよね。私は鎖骨下くらいの髪の長さです。
シャンプーとコンディショナーのパウチはこのサイズでした。
シャンプーとコンディショナーのパウチ

正直、ちょっと小さいかな・・・?市販のシャンプーのサンプルってもっと長い袋にギッシリ入ってる。
本当のロングの人は足りるのかなあ、と疑問に思いました。パウチは各5袋入り。

ヘアエッセンスは10ml。毛先の乾燥を防ぎ、ツヤが出るのだそう。今の私の悩みにはドンピシャ。
ラサーナヘアエッセンス
スプレー式になってますが、実際つけやすさからして、手でとったほうがよさそうな気もする。
このプッシュ式のスプレーはびちゃって出るタイプなので^^;
ドライヤーの前につけるタイプなんですね。はじめて使う感覚だなー。熱に負けない髪になることを期待^^

最後にヘアミスト。これは朝の髪に使うスプレー。
ラサーナのヘアミスト
朝急いでいても均一にスプレーできそうなしっかりとしたノズル。
寝グセ直しにもオススメされているので、こちらも使い方次第で美髪も両立できそう!
スプレー2つに関しては詰め替え用もあるから、気に入ったらそちらを購入したほうがお得ですね。

なんとか間に合ったから週末の大阪旅にぜひ持って行きます!

公式サイト⇒☆愛され美髪GET☆トライアル1,050円送料無料でお試し

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク