ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

b.glen(ビーグレン)シミ・くすみ対策セット

美白スキンケアとして知ってる人には有名なビーグレンを試してみました。
トライアルセットがあるので、お手ごろに購入できるようです。

ビーグレンシミ・くすみ対策セット
シートマスクもセットになっていました。まずは基本のスキンケアから試します。

ビーグレン 10-YBローション

ビーグレン 10-YBローション(化粧水)はさっぱりタイプ。
私が購入したときは、さっぱりorしっとりが選べたような覚えが・・・
これを使ってみると
ビーグレン 10-YBローションを体験

化粧水はかなりサラサラで、水みたいです。
最初手に取ったときは「余計めにつけないといかんかな?」と思いましたが、
パッティングすれば気にならなくなります。保湿化粧水ですものね、ちゃんと考えてあります。

ビーグレン Cセラム
次に、CセラムでビタミンCを補給します。これは美容液。
チューブを押しすぎるとこぼれます。注意が必要。

ビーグレン Cセラムを体験
ちょっと灯油みたいな香りがして苦手でしたが、伸びがよくしっとり。美容成分というよりも油分が補われた感じ
使うのはこの写真の倍量くらいです。

メラニンができる原因をつくる活性酸素を消去する働きのあるビタミンCを、独自技術で配合しているそうです。

ビーグレン ホワイトニングクリームex
最後にホワイトニングクリームexでうるおいを閉じ込めます。
美白成分ハイドロキノンとしみ予防型のシムホワイト377を、ビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化した美白クリーム。できたシミにもこれからのシミ予備軍にも効果があるのがウリ。

こちらは期待を裏切ることなく、のびのいいクリームでしっとり。

ビーグレン ホワイトニングクリームexを体験
かためのしっかりしたクリームで、塗りやすかった。
私は例のごとく少しずつ塗らないとベタベタになるのですが、全体に伸ばしてみると肌がやわらかくなるのを実感できました。
このクリームは美容成分がしっかり凝縮されていそう。3点でいちがんコレが好きだったかな。

アメリカ生まれのスキンケアブランドらしいのですが、
しばらくして使うと赤みが出てきたので、トライアルセットはしっかり使い切ったほうがいいですね^^;
刺激が強いわけではないのでしょうが、シミをやっつけるにはそれなりのパワーが必要なのだと思いました。

公式サイト⇒シミ対策!スーパー美白スキンケアb.glen

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク