ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アルビオン スマートスキン ベリーレア 限定パクトをゲット

アルビオン スマートスキン ベリーレアを購入して2か月ほどが経過しました。
もともと、雑誌やネットを見て気になっていたのですが、ちょうどタッチアップに寄ったらなんと限定版が販売されるということで。その時はイベントに行くために時間がなく、あとで再度カウンターに立ち寄って無事にゲットすることができました。

アルビオン スマートスキン ベリーレアを購入して

限定盤は、パクトの色がちがって可愛い

もともと、スマートスキン ベリーレアのパクトは紫のような深い色なのですが、限定のパクトはパールホワイト!これだけでもちょっとテンションが上がってしまいましたよ!

これって、女子が永遠に好きな色ですよね!
毎日使うものだから、パクトを開くたびに気分がアガるものがうれしいです。私はこの色が好きだったので、限定でゲットしたいと思ったわけです。

限定盤は、ハイライトがセット

もう1つ、購入に火をつけたのは、同じ値段でハイライトもミニサイズがセットになっていたのです!
私はあまりハイライトを使った経験がないのですが、これならちょっぴり試してみようかな、という気になります。持っている手持ちのブラシを使ってつけるとよさそうです。

実際のつけ心地は?

まず、私が一番魅力的だったのは、下地が不要ということ。
これって、1つ工程が減るわけなので(笑)朝の忙しいときはとても楽です。化粧水、乳液のあとすぐにこのファンデーションをつけることができます。

また、ベリーレアという名前の通り、とても伸びがいいです。パウダーファンでとクリームファンでのちょうど中間をとったような質感。伸びがよく、粉っぽくないので仕上がりがきれいですね。つけ始めは、「あれ?あんまりカバー力がないかも?」と思ったのですが、それはつけすぎの前兆。スポンジに取った分を均等に伸ばすくらいがよさそうです。
ただ、適当に伸ばすと筋っぽく残ることがあるので、よく見ながら均等に伸ばしてくださいね。

まだちゃんと、ハイライトは使いこなせていないんです。使ってみてまたレビューを追加します。

カラーは、#02 ナチュラルベージュと#01 ライトベージュがあります。
Amazonで購入できます。
アルビオン スマートスキン ベリーレア #01 ライトベージュ (レフィル) ※ケース別売り
アルビオン スマートスキン ベリーレア #02 ナチュラルベージュ (レフィル) ※ケース別売り

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク