ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

AREZZO スエード×エナメル コンフォートシューズ

メルマガで見つけて、「AREZZO スエード×エナメル コンフォートシューズ」が気になっていました。
理由は、パンプスは黒しか持っていなく、低いヒールのオシャレな靴がほしかったから。
ただ、ちょうどついで買いするものがあり楽天お買い物マラソンに絡めて購入したかったので、売り切れなら仕方ないな・・・とあきらめ気味。

でも、お買い物マラソン直後にあわててスマホから探したら在庫あり!
狙っていたベージュを購入しました。
スマホからの買い物がはじめて。PC版と記入項目が同じ(フォーム)も同じため、多くてつらかった(汗

ラッピング
ラッピング希望してなかったけど、ほかのをラッピングしたらコレも巻かれてた^^;

外箱
スタッフコメントを見ると、通常自分がはくサイズで選べばOKみたいでした。私は23.5cm。

AREZZO スエード×エナメル コンフォートシューズ
靴ってどうしてもサイズが気になるので、事前にショップに連絡していました。
「試着OK、外装はていねいに扱ってください、破損があったら返品NG」とのこと。

まず、裸足で足を入れてみました。
少しゆとりがあってはきやすい!幅もギチギチという感じは一切ありません。
インソールがふかっとしているので、肌触りがいい。ただ、長時間はいたときの汗ばみは心配^^;
中敷

さくっと足を入れた感じ、薄手のソックスならはけそうですね。

実際にはいてみた感想

はいた写真は電池切れで撮影できなかったので(汗)、また明日以降追加します。

販売サイト(楽天)⇒AREZZO スエード×エナメル コンフォートシューズ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク