ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジでふっくらした肌に

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ、新しくなったトライアルキットをお試しさせていただいています。
ラグジュアリー・デ・エイジシリーズは、アンプルールのエイジングケアライン。
トライアルセットの内容は、以下の通りです。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ

  • 化粧水「リフティングローションV」
  • 美容液 「リジュリューションV」
  • クリーム 「リフティングクリームV」
  • 目元クリーム 「ラインセラムアイEX」
  • ナイトマスク「パワーマスク」

どこが新しくなったの?

私はこのラグジュアリー・デ・エイジシリーズは何度か使わせてもらっています。
今回新しくなった秘密は、「セルアクティベートV フォーミュラ」。
商品名にもVが入っているように、これがポイントみたい。

年齢により下がってくる口角やほほといったラインをきゅっと上げて、
細胞一つ一つが、ふっくらとして若返るようなリフトケアを実現しているのです。

ラグジュアリー・デ・エイジシリーズ
化粧水。ゴールドベースのケースが高級感あり。
さらっとした普通のテクスチャですが、私は今回、手のひらでつけることにしました。
ベタつかず、自分好みです^^

美容液 「リジュリューションV」
美容液。スポイトでとるタイプ。
疲れてるときはこのスポイトが面倒だったりしますが・・・
つけてみると、つるっとして肌のざらつきが解消される感じ。とろみがあるので、こちらも手でつけたほうがいいですね。

目元クリーム 「ラインセラムアイEX」
クリームも、使ってみると、この季節乾燥していたんだな、ということが分かりますね^^;
そろそろ、9月も終わるし、秋冬の準備もしっかりしなくては・・・肌にすべらせて、手のひらでなじませると、本当に肌がふっくらとし、いい香りで疲れもやわらぎます。

贅沢に目元クリームも使ってみよう!と意気込んだのですが、
なんと!パウチの中の量がものすごく多くて、一気に出してしまい、ちょっと後悔・・・
目元クリーム 「ラインセラムアイEX」
これなら3回に分けて使うんだった。。。もう1パウチあるから、それでやってみることにします。アイクリームは付けるのに慣れていなくて、少しベタ付きを感じたので、量を調整して使用感を試したいです★

実際に使ってみると、夜使って翌朝感じるのは、つるっとした中にも、ふっくらとしたハリ感があること。肌がプリプリして、調子の良さを感じます。
ステップ数も化粧水→美容液→クリームと、多くないので、ケアは負担にならず、いい感じ。
目元クリームやパックは、ゆっくり時間の取れる休みに使うのがいいですね。
また試してみます^^

販売サイト⇒ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク