ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ブラデリスのブラジャー用洗剤 フォーエバーニュー

ブラデリスのサイトを見てWeb予約しましたが、
その時に気になったのが、「フォーエバーニュー」という洗剤。

フォーエバーニュー

何でも、5分くらい漬け置きしておけばよいそうで、
これなら、楽ですし、ブラジャーの型崩れやフィッティング後の肩紐のズレなどもないだろうと思っていました。

ブラジャーのフィッティングの後、実際に色を決めたり、ショーツを見せてもらいました。
私は、試着したベージュオレンジの色と、もう1つブラックのブラジャーを購入することに。
これはもともと持っているショーツの色で決めました。
(結局、見てしまうとかわいかったので、ペアのショーツも購入したのですが)

「ほかに何かございますか?」と聞いていただいたので
Webで、ブラジャー洗うのが簡単な洗剤を見た」という旨を伝えました。

それで見せてもらったのが、フォーエバーニューです。
実際に見ると、ボトルはさほど大きくありません。
しかし、「ティースプーン1杯で洗える」と聞いて、長持ちしそうだな、と思いました。

シャワーで泡立てて、漬け置くだけのフォーエバーニュー

フォーエバーニューは、サラサラした粉状の洗剤です。
私の場合は、洗面台にふたで少し計量した洗剤を入れて、シャワーで泡立てて、ブラジャーを浸しています。上から、少し押し洗いのようにして、お湯にひたす感じです。

5分でよいので、私はその間に、いつも歯磨きをしています。

5分たったら、すすぎます。ブラの内側や、パッドを外しながらすすぐときれいになります。

タオルで挟んで水けをきり、形を整えて干します。
私の場合、バスルームに物干し竿がないので、タオルドライしたあと、しずくが切れる翌朝までタオルの上に干し、
翌朝、洗濯バサミで釣り干ししています。
ブラデリスのブラジャーは2枚しか持っていませんが、今の季節なら、1日あれば十分に乾きます。

フォーエバーニュー 取扱説明書
購入すると、取扱説明書がもらえます。こちらに記載されていますが、フォーエバーニューは、ブラジャーのほかにも、シルクやウールなど、おしゃれ着洗いに使うことができます。
ショーツを洗う場合は、クロッチ部分をつまみ洗いしたほう良いようですが、こちらは普通の洗剤で洗うことにします(笑)

フォーエバーニュー サイズ
私の購入したサイズは、いちばん小さいものですが、これでも2か月持つそうです。

公式サイト⇒フォーエヴァーニュー150g 6oz (約2ヶ月)

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク