ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

MAIHADA 肌潤化粧水を使ってみた

先日届いたMAIHADA トライアルセットの化粧水を使ってみました。
MAIHADA トライアルセット

この中に入っている化粧水です。2週間分だそうです
MAIHADA 肌潤化粧水

1回の使用量は500円玉、ということで手に取ってみました。
香りはさほどなく、使いやすいと思います。とろみも強くないです。
MAIHADA 肌潤化粧水をパッティング

私は普段手でパッティングをするので、いつもどおりにやってみることに。久々にパタパタ。
すると、手が吸い付くような感じでほほにピタピタくっついてきました。保湿してるー!という実感ができますね。
どちらかというと、しっとりと潤うタイプだと思います。

肌表面はツルツルになり、内側がしっとり。
しっかり保湿することで、継続すればキメの整った・毛穴の目立たない肌を実感できると思いました。

でも、私はこれ以上ベタつくといやだなー。。。限界点かも。
秋冬に使いたい感じでした。
MAIHADA 肌潤石鹸とのラインづかいはできていないので、きちんとひととおり使うことでこの感じは改善されるのかな?

公式サイト⇒コーセー 米肌

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク