ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ドクターシーラボの金のリフトセットで、意外な発見

ドクターシーラボの金のリフトセット、実は注文するのは2度目(汗
以前の金のリフトセットを使った後に、たまたまページを見たら、ポーチの形も変わっていて「新しいバージョン?」と思いダメ元でPassbookのクーポンからオーダー。

ドクターシーラボ 金のリフト 無料

エンリッチリフトソープが意外とよかった

出張も最近はとびとびで行くので、なかなか小さなパウチのスキンケアを使う機会も減っていたので、めずらしくソープから試すことに。
泡立てネットを使えばよいのですが、あわててお風呂にソープしか持っていかず、泣く泣く手で泡立て。

ちょっと泡立ちは足りないものの、泡立てている最中からころがしている手がなめらかになるような印象でした。
「ほほー、これは期待できるかも」
少ない泡をなるべくつぶさないようにして、洗顔。(この時点ではクレンジング済み)

エンリッチリフトソープの洗い上がりで、自分の肌の乾燥を実感

これまでフォームタイプの洗顔料を使っていました。洗い上がりが気に入っていたのもあったけど、いちばんは泡立てが面倒だったから。夜遅くに帰宅して、ぱぱっと洗顔したくて・・・サボっていたかな。
また、さっぱり感を好んでいたけど、実は乾燥してたってことです。

エンリッチリフトソープ

こちらに引っ越してきて、半年がたちます。
確実に、地元よりは空気も乾燥しているし、雨の日が少ないのでうるおいが減るんだろうな。
いちばん実感したのは、ほほの下から顎のラインにかけて。けっこうカサカサしてたなーってファンデーションを塗るたびに思っていました。ゴメンナサイ^^;

洗ってから肌表面がつるっとして、スキンケアするときも肌の上を化粧水がよくすべるくらい、ちがいがはっきり。
ただ、公式サイトには「メイク落としもできる、W洗顔不要」と書いてあったけど、これには不安を覚えました。まあ、クレンジングはきちんと事前にしているので、大丈夫かな。
バラエティショップでも気軽に購入できるし、今のサンプルが小さくなったら試してみようかな、と思いました!

公式サイト⇒エンリッチリフトセットicon

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク