ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

30を過ぎると、肌の表面は「まだまだイケる」って思っても、顔全体のたるみや毛穴の目立ちがどうしても年齢を感じちゃうんですよね・・・
私も最近、鏡を見るたび毛穴やほうれい線、クマの目立ちが気になり、素肌をほめられても素直に喜べなくなりました。

そんなとき見つけたのがアンプルールの10日間じっくりお試し トライアルキット
定価は・・・尻込みするかもですが、まずはお試し。
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットは、しっかりお試しできるサイズが4点セット!
シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策 エイジングケアシリーズ  Luxury De-Age (ラグジュアリー・デ・エイジ)

この中でも、私が特に気に入ったのが
美容液のラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα。
化粧水のあとに使う、美容液です。少量でも伸びがよくとても使いやすいですね。
ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションを体験

肌のハリを助ける美容液なのですが、しっとりとして先につけた化粧水の潤いを逃さない感じも好き。
少しとろみがあり、不器用な私でもとても塗りやすいです。
1プッシュと書いてありますが、伸びがいいので量も十分。

つけた瞬間はあまりわからなかったけど、翌朝の肌がすごいですね!
最初、毛穴の汚れがなくなった?と思うくらい毛穴が引き締まってパーンとハリが出たような・・・
でもその日クレンジング、洗顔は変えてなかったので、やはり毛穴が締まったんでしょう^^

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαを使うと、普段気にしてなかったたるみにハッと気づくようです^^;
でも毎日自分の顔は見るし鈍感になるから、気づきって重要だと思う。
人から見られる印象のほうがグッと老けてるのかも、と身が引き締まる思い。
肌もしっとりしていたので、脂性と思っていた自分の肌は実は乾燥していたのかも、と反省しました。

その力って、ノーベル賞受賞のタイムリセット成分EGFやヒアルロン酸配合だからでしょう。
健やかな肌の維持には欠かせない物質、さらにもともと体内にある成分は年齢とともに減るのだから、それを放置することで老けてみえるしわやたるみにつながる・・・
そう考えると、足りない成分をきちんと把握して補うことでハリは復活する!ということを実感。。。

エイジングケアを少し真剣に考えなきゃ。

公式サイト⇒ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク