ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

エリクシール シュペリエル Ⅱ(しっとり)を偶然使えた

先日、仕事で急にホテルに泊まることになり、アメニティとしてあったのが「エリクシール シュペリエル」。使ってみました。
エリクシール シュペリエル

普段は化粧をしないのですが、日焼け止めをつけ始めてからはクレンジングを使ってます。
エリクシール シュペリエル  クレンジングジェル

チューブに入っていて気づいたのですが、オイルでなくジェルです。垂れちゃう私としてはこっちのほうが好き。よかった~
使い心地は肌に乗せるとオイルに近くて、伸びがよく洗いやすかったですね。

エリクシール シュペリエル トライアルのサイズ
サイズ感は3回くらいかな、って感じ。
ドラッグストアでも割引になっていないエリクシール シュペリエルのトライアルサイズを使えたのでうれしかったです。

時間がなくてクレンジングと洗顔フォームだけを使いましたが、洗顔フォームもやわらかく泡立ちがよかったし、肌の強い私は時間がたってもさほどつっぱり感はなかったです。
この黄色のボトルは「保湿、エイジング」効果用なので、「美白」タイプを使いたい場合はエリクシール シュペリエルホワイトですね。

最近では資生堂も公式サイトをオープンしたので、そちらであればトライアルセットは格安で購入できるようです。送料無料なのは初回購入だけですが、何度も買えるようなので気に入ったら旅行用などスポット購入できるのがいいですね。
※実際の購入できるトライアルセットは、クレンジングでなく美容液がセットのようです。

公式サイト⇒エリクシール シュペリエル 弾み返す肌体感セット

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク