ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ファンケルの本搾り青汁

青汁を切らして、約2週間経過し、やっぱりちょっと体の調子が・・・と思い始めたころに見つけてファンケルで購入しました。
ファンケルの本搾り青汁

お試し10本入り、シェイカーつきで780円。送料無料でお手ごろでした。
私の中で、1日1本、1ヶ月30日で3,000円超えるとキツイなーと思ってしまう。。。これは月2,800円くらいだから予算内。

1食分の野菜がとれるファンケルの青汁
1本で1食分の野菜摂取。
私はランチに会社で飲むことにしてます。浄水器のお水があるので。

ファンケルの青汁スティック
スティックはわりとズッシリ。でも、100ccでいいので続けやすそう。
持ち運びにも便利ですよね。私はたまにしかないけど、出張やジムなどでもバッグに入れやすいと思います。

シェイカーで簡単に作れるファンケルの青汁
このあとで気づきましたが、先に水を入れるんです(汗
撮影用としてとらえてください・・・100ccの目盛りのところまで水を入れます。

シェイカーで作るファンケルの青汁
水をれるとこんな感じ。100ccって少ないですね。これなら飲むのは苦にならないかな。

シャカシャカ振ってみた。しっかりフタを閉めれば漏れもなく。
シェイカーは定価で買うと200円なので、セットになっていてお得感がありますね。
ファンケルの青汁はとけ残らない

ファンケルの青汁は、ザラザラせずほどよい甘み

ほとんどとけ残りがない!!
肝心の味は・・・自然でおいしい。抹茶風味とか甘いとか、青汁の味っていろんなキャッチコピーがあるけど、自然な甘みというかクセもなく飲みやすい。あと大事なのは、粉っぽくなくザラつきがないんですね。だから非常にのどごしがいいしゴクゴク飲める。

10本から低価格でお試しできるのもいいですね。
量が少ないベーシックなら、1箱30本入りで2,830円なので、リピートも検討します。

ファンケルの青汁は、ケールがベースになっていて、食物繊維はもちろんカロチン・カルシウム・鉄・リンなどのビタミン・ミネラル類も豊富に含んでいるので、最近ちょっと便通がよくないので続けてみようと思います。

公式サイト⇒ファンケル 本搾り青汁

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク