ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アスタリフト ジェリーアクアリスタ

アスタリフトのトライアルセットの中でも、特に「コレかな」と感じたのが、ジェリー。
まず驚いたのが、これを化粧水をつける前の肌にのせるということ。

アスタリフトのジェリーアクアリスタ

ジェリーを取り出すと、ブルブルしています。でも体温で少し溶ける感じ。
さすがにすっぴんにつけるので、肌すべりが悪い。何かいいのかなー・・・と疑問に感じると思います。

でも、ジェリーを肌につけてから化粧水をつけると、
化粧水をつける前からの乾燥危機を脱することができますね。まず今乾燥しようとする水分をストップ!

それから化粧水をつけると、(手でパッティングするとわかりやすいのですが)化粧水が肌の上ですーっと伸びるので肌表面をこすりませんので、よりなじむイメージ。
化粧水自体もちょっとしっとり感が増すように思いますので、より保湿効果が高いのかも。

ジェリーアクアリスタは「美容液」の種類なので、化粧水前の一番乾燥している素肌にストレートに浸透してくれるんですね!

ジェリーアクアリスタ トライアル

2パックついてる意味もわかる気がする。一度目は「あれ・・・?」ってなります。
ちょっと実感するためにはもう1つほしいな、という気持ちをうまく突いてますね^^
トライアルセットはひととおりライン使いでき送料無料。とてもお得です。

公式サイト⇒フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク