ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

SPプレミアムコラーゲンゲルはさっぱりした使い心地

SPプレミアムコラーゲンゲルをはじめて使ったとき、サッパリ感にびっくり!
SPプレミアムコラーゲンゲルを購入してみた

ゲルって楽ですきなのですが、顔や手の表面がいつまでもベト付く感じだけがどうも苦手。手もささっとすぐに洗ってしまいたくなるのですが、この「SPプレミアムコラーゲンゲル」はさらっと伸びやすく、真夏でもつけやすいくらいサッパリなのが好きです。

実は先月、割引サービスのはがきで1,000円OFF券があったのですが、インプレスを使ってなければ絶対購入したかった。。。購入して古くなるのもイヤだったので、我慢我慢。

スパチュラで取るSPプレミアムコラーゲンゲル
スパチュラで取るのですが、私のように面倒くさ・・・な感じだと指で取っちゃう。白いパール調の容器は高級感があるのですが、流線型なので少しフタが閉めづらく、難点。

ビタミンC入りカプセルがはじけるコラーゲンゲル

スパチュラでSPプレミアムコラーゲンゲル1回分を取ってみました。
ゲルの左側に少し見えるのですが、ビタミンC入りカプセルが入っています。
肌の上を滑らせるたびに「つぶつぶ感」がわかり、これのおかげでビタミンCが新鮮なままの状態で肌に浸透していくんです。

プルプルのゲルがすっとなじんで、つぶつぶのカプセルがなじむころには肌がしっとりします。
でも、冬の本格的な乾燥には、重ねづけするほうがよいですね。
次の日の朝は、肌がつるつるになって手のひらをすべるような感覚に感動!

ドクターシーラボと使い分けもいいかも。
冬はドクターシーラボ、夏や春はSPプレミアムコラーゲンゲル、と言う感じで。
サッパリだけど1つでいいSPプレミアムコラーゲンゲルは、やっぱりリピートすると思います。かなり自分好みでした。

公式サイト⇒SPプレミアムコラーゲンゲル

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク