ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アンプルールのラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

夏から使っていたアンプルールのオールインワンゲル。
公式サイトとはちがって、真っ赤なパッケージが目を引きます^^
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

オールインワンと言っても、化粧水は必要なので自分で保湿の調整ができるところがいいと思います。
私のおすすめポイントは、とろっとしたテクスチャなのに、実はサッパリしているところ。
真夏に使っても、いやな感じはまったくありませんでした!

 エマルジョンゲルはやわらかくのびやすい

付属のスパチュラでひとすくい。
一般的なゲルのようにプルプルしているというよりも、ミルクに近い感じで、
とても伸びがよく少しの量でも顔全体になじませることができます。

私が好きな軽い感じなので、翌朝はどうなのかな?と思っていたのですが・・・
つけた直後のサッパリ感とはまたちがって、肌のプリプリ感を感じる!
ふっくらとして、化粧下時や日焼け止めをつけるときも、必要以上に自分の肌をなでてしまいます^^

これは保湿だけでなく
エイジング成分もタップリ入って肌のハリが実感できるから。
エイジングっていくつも高級な化粧品を組み合わせるイメージですが、1つでできるのがラクチンすぎる!

ラクチンなんですが・・・

  • うるおいを守るのに基本的なビタミン群、
  • 若々しい肌をキープするコエンザイムQ10、
  • 美白効果の高いハイドロキノン、
  • 保水能力の高いヒアルロン酸

と、美容成分がたっぷり1つになっているんです。
つまり、保湿・エイジング・ブライトニングが1つでできちゃう。

サイズも2つあって、私は50gタイプを使ってみたのですが、かなり長持ち。
気に入ったので、今度は120gのを使ってみてもいいかな?
冬になると少々さっぱりしているので、上からクリームを少しプラスしてもいいかもしれません。

初回トライアルは、送料無料で30%OFF!
50gの本商品と同じものが購入できるので、とてもお得だと思います^^

公式サイト⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク