ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

Mrs.Jeana ミセスジーナ ストレッチスキニーデニム MJ4011

手持ちのデニムを履くたびに、「あー・・・そろそろローライズのパンツとか、無理
と思う年代になりまして。
なんとか股上の深いデニムを、と休日用として探していました。

安心できる股上と評判-Mrs.Jeana ミセスジーナ

そこで見つけたのがミセスジーナ
レビューでも「安心できる股上」と絶賛されていたので、期待を持って購入。
ミセスジーナ ストレッチデニム

最初はこわいので、ショップでの丈つめはせずにそのままの長さで発送してもらいました。
※丈つめすると、ウエストやヒップが合わないときに返品不可。
GWをはさんでいたので、ちょっと時間かかりましたが。

「脚のラインが見えると、女性っぽくて似合うよ」と人から言われまして、
スキニーは好きじゃないのだけど、股上が深いなら動きやすい、座りやすいかなと思ってトライ。ワンウォッシュほど濃いと、仕事にも少し履けるかと思って選択しました。

レビューを参考にカラー&サイズ選び

レビューを見るとサイズを落としても大丈夫ということで、いつもより1つ下の61 ワンウォッシュで。
ミセスジーナ ワンウォッシュ
昨夜丈つめから上がってきましたので履いてみると、私の理想どおりの股上、ひざ下の落ち具合。ひざ下はあまりピッタリするのが好きでなくちょうどよかったです。
レビューでは「商品ページよりも写真が濃くてビックリ」みたいな意見もありましたが、私は想定の範囲内でしたよ。

ミセスジーナ タグ
ミセスジーナ ステッチ
裏面のロゴ部分とポケットのステッチ。
ウエストはヒップの肉がない自分は、手のひらが入る余裕あり。
もう1サイズ下げてもよさそうですが、体型が変わるかもしれないので今回はこれで良しとしました。股上が深いから、ちょっとサイズが大きくても下着が見えて心配ってこともなさそうですしね。

リピートするときは、このデニムは数回洗濯されているはずなので、この股下を測って無料で丈つめもお願いするつもりです。

【履いてみました】
私は太ももが太いので、実際にはいてみると少しすそが細くなってしまい、
ストレートっぽくは見えなくなりました。
でもひざ下はぴったりしているわけではなく、つかずはなれずできれいなラインは保っています。

販売サイト(楽天)⇒【Mrs.Jeana ミセスジーナ】ストレッチスキニーデニム MJ4011

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク