ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

SPプレミアムコラーゲンゲル 1,000円引きなので検討中

SPプレミアムコラーゲンゲルが、メルマガ限定で1,000円オフに!
2月22日までなので、残り少ないことだしもう購入しようと思います。
SPプレミアムコラーゲンゲルの割引

SPプレミアムコラーゲンゲルを使い始めたのは昨年春ごろですが、
さっぱりした使用感が夏にうってつけで、ファンになってしまいました!
しかも1回の使用量がさほど必要なく、けっこう長持ちするんですよね・・・

メルマガも最初は「どうしようかな」と思っていましたが、
1度読んで見ると割引率がけっこういいし、セット販売も限定でされているので、継続して読んでいます。読んで不要になったら削除すればいいですからね^^

割引があるだけでなく、送料無料サービスは継続しているのもうれしいところ。
リピーターにお手ごろにしてくれるのはうれしいですね!

最近は定期的に帰省している関係もあり、1つですむスキンケアってホントに楽です。
荷物が少なくなるし、「アレ忘れた!」ってことがないので^^;
今はブログに掲載しているトライアルセットをいろいろ使っているので、減りは遅いのですがね・・・

公式サイト⇒『SPプレミアムコラーゲンゲル』

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク