ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

資生堂 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

「資生堂 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム」をお試しで使わせていただけることに。

最近は仕事が夜遅いのと、朝のメイクにBB下地を使っている関係で、オールインワンをささっと塗ってスキンケアするのがラクです。
1つで終わるし、乳液よりもベタつかないのが好き。

これまでオールインワンというとドクターシーラボを使っていたのですが、ちょうど切れたこともあり、こちらに乗り換えを検討してみました。アクアレーベルのジェルクリームに魅かれた理由は2点。

オールインワンなのに、とにかく安い

1,890円で買える。ドラッグストアに行けばもう少し安く買えるし。
3,000円、4,000円台が普通のオールインワンゲルが普通だなーと思っていたのに、2,000円を切るというのはとても買いやすいです。しかも資生堂!
アクアレーベルは化粧水、乳液を使ったことがあり、コストパフォーマンスがいいことは分かっていたので信頼度は高いです^^

通販で買うと、オマケがついてくる!

今は仕事の都合でなかなか買い物にも行けないので、通販。資生堂はワタシプラスという公式サイトがあり、今は送料無料でヤマト運輸で届けてもらえるので、時間指定もしやすい。

資生堂ワタシプラス

ワタシプラスで購入すると、定価なのですがシートマスクが1枚プレゼントでついてくるのです!実質300円(税抜)の商品がついてくるので、お得。出張にの持って行けるパウチ入りなので使いやすいです。

さっそく中身。ジェルだから、さらっとしてる!

アクアレーベル スペシャルジェルクリームの蓋をはずして、内側の厚紙を取ります。
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム内蓋

使用量の目安は、アーモンド大。この2倍くらい使うといいですね。
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム使用量

少しだけ、化粧水独特のさわやかな香りがします。しつこくはありません。
ジェルなので伸ばすとスッと肌になじみます。あともベタベタしないし、これがジェルのいいところですね。
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム使用感

このジェルのいいところは、「下地が入っていない」という点。化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスク。下地が入っていると、夜塗るのがちょっと・・・と思い、スキンケアを夜は別のものを使っていました。また、BBクリームを使うと下地が含まれているので、「下地つけすぎかなあ」というのも不安でした。(もちろん、気分の問題でしょうが)

スキンケアが乾く前に下地を塗るとくずれやすいそうで、このジェルならさっとなじむので、朝のスキンケアの時間も短くなりそう。
夜用にアクアレーベルの化粧水、乳液も購入したけど、ジェルクリームの出番のほうが多くなりそうです^^

公式サイト⇒アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. はじめましてー!
    最近オールインワン化粧品に興味が出てきて、どんな商品があるのか調べてました(*´ェ`*)
    たくさん種類があって何使ったら良いか迷います…(/_;)
    ですがこの記事で紹介されている資生堂のオールインワン、良さそうですね!
    まず資生堂ってところが良いです!安心感ありますね!(笑)
    しかも安いし、おまけまで付いてくるし最高です(*ノェノ)

    オールインワンジェルの中には下地が含まれてるものもあるんですね(知りませんでした…)
    下地、入ってない方が良いですよね絶対…(笑)
    これはその点も安心ですねっヽ(=´▽`=)ノ
    使い心地も良さそうなので早速買っちゃおうかなと思います~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク