ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

すき間時間にアンケート回答

スキンケアサンプルをいくつか控えていますが、なかなか使い切らず次のが登場できず(´・ω・`)
なので、今日はちょっと小ネタ。

6年ほど前から少しずつネットバンクに貯金をしているのですが、その中でもいまだに続いているのがアンケートモニター。1回あたり2-3円程度、本調査なら100円以上もあるアンケート回答を数サイト登録しています。

その中でも、アンケート数が多くメールも頻繁にあるサイトをいくつか紹介します。

マクロミル
1日何件もアンケートメールが届き、本調査依頼も多い。
500ポイントから換金でき、銀行振り込みでも手数料無料なのがうれしい。
マクロミル
公式サイト⇒マクロミル

infoQ
GMO系の大手アンケートリサーチサイト。
かなりアンケートメールも多いですし、本調査依頼もそこそこあります。
ただ、換金ハードルが1,000ポイントからなのが痛い・・・
infoQ
公式サイト⇒infoQモニター

リサーチパネル
ECナビのモニターアンケートサイト。
アンケート数が多く、ECポイントと合算できるので換金までが速いです。
換金も300円からできるので、とても貯めやすいです。
リサーチパネル
公式サイト⇒リサーチパネル

アンケートが比較的多く配信されているかな?という順番で並べて見ました。ポイント換金のしやすさはリサーチパネル圧勝です。
ひま時間にやっているので、やっぱり人気サイトはすぐに回答枠が埋まります。
時間活用でポイント集めを有効にやって見てくださいね。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク