ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アンプルールのエマルジョンゲルは夏でもさっぱり

アンプルールのラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルは夏でもさっぱり使うことができます。ゲルがやわらかく、浸透しやすいテクスチャも好きです^^
アンプルールエマルジョンゲル

これはオールインワンだけど、化粧水での保湿は必要なゲル。
乳液、美容液などが入っているのでラクチンなだけでなく、きちんと肌につややハリが出ます。

私も実際に使ってみて、
肌なじみのよいゲル

とてもゲルがやわらかくて、塗った時にベタッとする感じがなくすっと浸透するイメージ。
付け心地がとても軽いので、夏に使うとよりソフトでさっぱりした質感が分かりやすいと思う。
また最初は化粧水は別なの?って思っていたけど、実際にはそこが調整できるって結構毎日の肌状態で調整できるから、使うほどに「なるほど」って思いました。

アンプルールは青のイメージだけど、パッケージが赤いことも特別感があり気合を感じる(笑)
最近ではBBクリームも発売するなど、こういった一体型のラクチン系化粧品を作らないと思っていたので、私のようにちょっとズボラな女性にはお勧めです^^;

時短系でいくと、こういったゲルは朝に使うのもおすすめですね。
私も実際、夜より朝のほうが役立っています。

サンプルで初回限定、全額返金保証もおこなっているし、50gでお手頃価格なので
お試し感覚でゲットできるのがいい!
私もまた購入を検討したいです^^

販売サイト⇒ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク