ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

バレンタインの準備 今年は通販で

バレンタインのチョコレート、いつもはデパートに見に行くのですが、
雪がひどいのと、いつもとちがうブランドチョコを探したくて、通販にしました。

その前に、急ぎで1件だけ実店舗で購入したのはゴディバ。
お世話になっている営業さんに会う機会があったので・・・
ゴディバのバレンタインチョコ
ゴールドコレクション 5粒入 バレンタインリボン

あとは、ネット通販にしました。
今では、通販のほうがバリエーションが多いですし、なにより探すのが簡単。
予算やブランド、味や雰囲気などでも比較しやすいのがいいです。同じデパートに行くとほとんど前年と変わらないブランド。それに少し飽きてきちゃったのかな?

先日、クリスマスに贈って、味見しておいしかったのでイチゴチョコにしました。
自分で食べたチョコレートを渡すので、安心^^
ホワイトいちごチョコ
【バレンタイン】ホワイトいちごチョコ/見ためはイチゴな不思議スイーツ いちごチョコレート

さくっとした歯ざわりと、いちごの甘酸っぱさがあるので、甘いだけでなく男性にもウケそうです。

私は義理チョコ、というよりも「お世話になりましたチョコ」っていう感覚なので、ホワイトデーのお返しなども実は必要ないタイプなんです。
でも、TVなどでこの時期「どんなお返しを期待しますか?」っていう朝の番組が多いのが残念・・・

そんな人ばかりじゃないと思いますが^^;
だって、お返し目当て以前に、そんな人には贈り物しないと思いますし、ねえ?

楽天のバレンタイン特集⇒まだ間に合う!バレンタインの明日到着配送

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク