ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ビーグレンのトライアルセットをリベンジ使用中

ビーグレンのしみ対策トライアルセットを再使用中です。
以前にビーグレンのトライアルを使ったことがありますが、実はさほど実感していませんでした。
理由は、途中で使うのをやめてしまって、変質したみたいで・・・orz

これは完全に私の理由なので、今回は気をつけて
「どうやったら実感しやすくなるか?」も含めて使うことにしました。

はい、リトライ分のb.glen(ビーグレン)シミ・くすみ対策セット。
ビーグレンしみ対策トライアルセット

私が今回気をつけて使ったことは、
化粧水をきちんと叩き込んで、水分を肌に含ませること。
私が使っている化粧水は、「さっぱりタイプ」なので、今の季節12月にもなると乾燥も気になり・・・きちんと保湿しなくては!と実感したから。

ビーグレンの化粧水を浸透させることに注目

こちらの化粧水10-YBローション(さっぱりタイプ)をたっぷり手に取り、パタパタと肌に叩き込んで手のひらが貼りつくくらいしっかり浸透させること、2回。
そのあとに、Cセラム美容液とクリームをなじませました。

「以前よりいい結果になるといいな・・・でも一晩では無理か。2週間は続けよう・・・」

そう思ってまずは一晩です。
今朝起きてみると、しみに関してはそりゃまだまだだと思いますが、肌がとてもふっくらしてました。
気にしているほうれい線のあたりも、ちょっといつもより目立ちにくいような。
やっぱり保湿って基本なのかも。

クリームと美容液は、さほどたっぷりめに塗ったわけではないのですが、
それでも肌のハリ感は実感できましたよ。

私はしみよりも「くすみ」というか顔色が気になっているタイプなので、
ビーグレンで少しでも明るくみえるようになるといいな、と期待しています。
今回は根気よくきちんとビーグレンのしみ対策トライアルセットに頼るぞ!よろしくお願いします^^

公式サイト⇒皮膚科医も絶賛!シミ対策美白スキンケアb.glen

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク