ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アスタリフトは、適度なしっとり感で使いやすい

アスタリフトのトライアルセットを少し前に購入しました。

ジェリーは先日紹介したのですが、化粧水と乳液、クリームのバランスがよく、べたつきがちな私でもかなり快適に使えたのでご紹介します。
アスタリフトのスキンケアトライアル

化粧水、乳液、クリームはセットで使うのがよいと思いますが、乳液がパウチで1回使い切りのため、化粧水→クリームの順で使うことが多くなりました。
私は普段使いのスキンケアが家にあるので、今は帰省時にこのアスタリフトのトライアルをポーチに入れてもって行きます。

アスタリフトの化粧水

アスタリフトの化粧水は、ほんのり赤みがかっています。
これはナノリコピンとアスタキサンチンのWの赤パワーによって肌の隅々まで水分を行き届かせ、ハリをアップさせるためだそうです。

そう聞くと、コットンに取ってる場合じゃないです^^; この成分を隅々までいきわたらせたいので手にとって使っています。
水分が十分に肌に浸透することで乾燥ダメージによるカサつきも防ぐから、ハリが出てくるとのこと。
たしかに、しっかりとパッティングすると手とほほがくっつくようにしっとりして、肌がふっくらしてきます。

これを閉じ込めるように、クリームを塗らなくちゃ!伸びがよくて肌がスルスル~
アスタリフトクリーム

化粧水もクリームも、ふんわりローズの香りがしてリラックスできます^^
1日パソコンと向かい合って、疲れるとこのやさしい香りにとても癒されますね。

最近はトライアルセットも一新され、より濃い赤のパッケージが目を引きます。
アスタリフトは送料無料だし(1,500円以上で)、本商品を購入しても価格もお手ごろだと思います。

その前に、トライアルで試したい!と思うなら、全部入りでとってもお得ですね。
アスタリフトは店頭で見たことがあるのですが、トライアルセットは通販だけだそうです。

公式サイト⇒フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク