ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ビーグレンのパーフェクション・ボディセラムで首元しっとり

ビーグレンのパーフェクション・ボディセラムを使い始めて、1週間ほどたちました。フルサイズのモニターなので、かなりたっぷり。
ビーグレンのパーフェクション・ボディセラム モニター

サイズイメージはこんな感じ。ボトルにもずっしり重厚感があります。
サイズイメージ

乳液みたいにシャバシャバではなく、どちらかというとクリームみたいなテクスチャ。
取り出した細い口の感じがわかりますよね。
クリームのようなテクスチャ

硬めで細口なので、量の調整がしやすい美容液だと思います。
ビーグレンのパーフェクション・ボディセラムの取り出し口

私はこれまでまったく特別ケアをしなかった首元、鎖骨、デコルテ上部分に塗ってみました。
最初2日くらい塗ってみると、首のざらつきが一気になくなりました。日を重ねるごとに、首がつるっとしてモチッとうるおうのがわかる。やっぱり乾燥や肌荒れが少なからずあったってことかな。
石鹸でいつも洗うしかケアしてないので、ちょっとびっくりしました。

顔と首の皮膚はつながってる、とはよく言うけど、自分はケアの差別をしてたのかな(苦笑)今はウールの洋服、タートルを着るシーズンなので、首元は脱ぎ着するたびに少し気になっていました。会社でデスクに座ってる今も首はうるおってる、と感じます。

本格的に商品化される前だそうなので、今年のクリスマスセールでお得にゲットしたほうがよさそうです。

公式サイト⇒ビーグレンの「クリスマス・ビッグセール」

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク