ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

MAIHADA 肌潤クリーム

MAIHADA 肌潤クリームを化粧水に続けて使ってみました。

MAIHADA 肌潤クリームをお試し

夜は涼しくなりましたが、お風呂上りはまだ身体がほてるため汗もかきそうだから、クリームは用心して少しずつ・・・
クリームのべたつきが心配

クリームのベタつきが心配で、少しだけ取ったのですがコレが正解です。
クリームは伸びがよく薄くつけてもしっとりでした。保湿ジェルクリームもあるようですが、トライアルセットは選べません。
暑い夏につけるには相当量を控えるか、ジェルに切り替えたほうがいいと思います。ちょっと重いテクスチャなので。

今はまだ洗顔石けんを使ってないので、完全なライン使いではありませんが、
クリームがしっとりの分、朝起きてもやっぱり肌がつるっとしっとりしていました。
気にしているほうれい線のあたりも肌がふっくらしていたかな?ハリが出た感じです。

2日使ってみて肌がふっくらした保湿の実感はあります。ただ、シーズンによって使い分けしたいかな。
化粧水の容量が少し少ないなーと感じるので、化粧水+保湿アイテム1点なら、継続して使えそうな感じですね。

ちなみに、私は少し脂性を気にしている肌質です。
乾燥肌の場合は、保湿の度合いに満足される方も多いと思いますので、上記の限りではありません。

公式サイト⇒コーセー 米肌

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク