ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

ドクターシーラボの金のリフトのトライアルセットにBBクリームが入っていたなーと思って使いました。
家族の結婚式のベースメークに登場。

 BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト
トライアルサイズなので、チューブは人差し指くらいの長さしかないです。
でも、使ってみるとかなり優れもので感動しました。

まず、やわらかめで伸びがいいです。
ゲルで下地づくりをしたあと、BBクリームを使用。
取り出し過ぎないように手の甲に出して、指でポンポンと乗せるように伸ばすのがコツ。まあ、チューブの先が細かったので出しすぎる心配もナシ。

全体に伸ばしたら、気になる部分に重ねづけするのですが、厚ぼったくならない。
以前に、ドラッグストアで某メーカーのBBクリームを買ったのですが、しっとりタイプだったのかカバー力がある反面かなりベタベタして以来敬遠していました。

でも、BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトは油分があまり気にならず、塗ったあと軽くティッシュオフすれば仕上がりがかなりキレイ。
うす付きなのかも。
エンリッチリフトシリーズなので、ハリと美肌パワーにも特化。

もちろん、メイクアップのときパウダーで押さえてもらいましたが、アーティストさんからもほとんどお咎めナシの仕上がり!
昔はリキッドやクリームファンデを敬遠していました。でも実際はパウダーのほうが密着度が悪く、最近はクリームファンデやBBのほうがお気に入りです。

ドクターシーラボ×ロベルタ ディ カメリーノ 限定コラボレーションコフレ

今ならクリスマスコフレとして販売されている限定セットの中にも、
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトが入っているので見逃せません!
ロベルタ ディ カメリーノとコラボの、かわいいポーチもセットですね^^

公式サイト⇒2012ロベルタコラボシーラボウィンターコフレ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク