ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ファンケルのホワイトニングトライアルセットが到着

ファンケルのホワイトニングトライアルセット(ポーチ付き)が到着!
ファンケルのホワイトニングトライアルセット

今のシーズンはクリスマスコフレが出回って、雑誌でも特集されているけど、
コスメに全然興味がない私は、このファンケルのポーチ付きセットを見て思わず購入してしまいました・・・

金曜日に注文して、日付指定で月曜日に到着。とても迅速な配達^^

ファンケルトライアルセットの中身

中身はこんな感じです。

  • カタログ
  • トライアルセット
  • ポーチ
  • 手帳(プレゼント)
  • アドレス帳(プレゼント、注文時希望すれば同梱)
  • 振込用紙(支払いをコンビニ振込み)

この時期に注文すると、毎年手帳をプレゼントしてくれるみたいですね^^
小さいので、携帯には便利そう。iPhoneと同じくらいの幅で縦長サイズ。左に写ってるのはアドレス帳です。
ファンケルの手帳プレゼント

で、本命のトライアルセットはこちら!
ファンケルの美白トライアルセット

右側に並んでいるのが、今回特別セットのエッセンス(美白美容液)
10回分のパウチがセットになっているので、スキンケアで毎回使うと美白感がちがうんですかねー^^ 楽しみ。

ファンケルは無添加なので新鮮なうちに使ってみようと思います。
ポーチももっと詳しく撮影したら紹介します!

(ポーチ付きは限定品のため、通常のトライアルセットのリンクは下記です)

公式サイト⇒ファンケル 無添加洗顔トライアルキット

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク