ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

エテュセ リップエッセンスの購入プレゼントで、ポーチが当選!

先日、エテュセ リップエッセンスを購入したときに、公式サイトで見つけたプレゼント企画。
購入写真を送るという手順で、ブログを書いたついでに応募したのですが・・・

エテュセのポーチプレゼントに当選
当選しちゃいました!

昨夜20時くらいに、佐川急便さんより届きました。ありがとうございます。
紙袋におっきくロゴが書いてあったので、ピンときました^^

エテュセで当選したポーチ

ブランド別で、黒とベージュのポーチが応募時に選べました。
ブランド別で2つ。ベージュが好きだけど柄があんまり・・・で黒を選択。
キャンペーン応募時は、ポーチの色選択可

ポーチはこんな感じ!
ポーチのサイズイメージ
幅もマチもたっぷりあると思います。マチは約5.5cmありました。

ポーチの生地イメージ
ポーチは丈夫な生地ですね。プリントもはがれないと思う。Heatherのロゴとリボン、サングラス、ひげのイラスト入り。
うすくですが、クッションが入っているので衝撃にも耐えられそう。

コラボロゴ
こういうコラボロゴはうれしい!プレゼントでないとなかなかないですよね。
ファスナーをあけたところに、目の覚めるようなピンクでパッチが当ててあります。

ファスナーをあけたところ
ファスナーで口がガバッとひらくので、見やすく取り出しやすいです。
ただ、ファスナーのチャームが小さいので、横を持ってあけないとあけにくかった。

ポーチの高さ
ガムボトルと同じくらいの高さ。収納は十分すぎるくらい入る!

私は通勤がトートバッグじゃないのでこんなポーチは入れづらいのですが、
カメラポーチとして活用してもいいかも。
EOS M、狙ってるんですけどね・・・最近、ブログを書いていると自分の写真が気になって買い換えたくなります^^;
canon EOSM

・・・余談になりましたが、素敵なポーチをありがとうございました!
ハニースティックが限定品なので、買いだめしておこうかな。使い心地は超お気に入りです。

公式サイト⇒エテュセ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク