ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

109メンバーズカードを活用中

クレジットカードを109カードに変更しました。

109カードを申し込みました

普段は全然「ピンク」っていうガラじゃないんですけど^^;
財布の中で目立ちやすいように色を選びました。あとは、「黒」もあります。

109のいいところは、109内の買い物がいつも5%OFFになることです。
また、お店のスタッフに聞いた話では、10%OFFなどのイベントや抽選イベントも頻繁におこなわれるので作ったほうがいいよ!ということでした。
私はもう10年以上、通っているお店が109にあるのでこちらのカードを検討しました。

109カードの弱点は、「他店舗での買い物で、ポイントが付かない」ことかな。
ニコスカード提携のショッピングモールでネットショッピングをする等、工夫はできますが・・・
ポイントを重視される場合は、ポイント用カードと二刀流でいったほうがいいかも。

私はネットからクレジットカードを作成するのが、初体験。
ちょっとドキドキしましたが、申込み手続き全てをネットで完結できるのはラクですね。
申込みを完了すると、このような画面になります。

審査結果を照会するメール

必要事項を記入し、審査経過を見ながら待ちます。
経過も、結果も、専用のログイン画面からネットでチェックできるのがいい!
もうしばらくでカードが届くなー・・・という目安がわかります。

注意点は2点

  • 審査に通過したあとは、口座登録をしないとカードが届きません。(ハガキで申請)
  • 配達に来た際に、配達員に身分証明書を見せる必要があります。(免許証とか)

公式サイト⇒109メンバーズカード

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク