ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アンプルールのトライアル購入で、美白ナイトクリームがもらえる

アンプルールのラグジュアリーホワイト HQトライアルキットを購入すると、
今ならもれなく美白ナイトクリームを通常1包のところ倍量プレゼント!先着2000名までなので、お早めに。

以前にラグジュアリーホワイト HQトライアルキットを使ったことがありますので
レビューしますね。
アンプルールラグジュアリーホワイトトライアル

アンプルールの美白トライアルセットは、下記の一通りのスキンケアがすべてセット。
スキンケアの流れ

だから、使用後に予算を考えて気に入ったものだけを購入できるのがいいです。
私はあわ立ちがやわらかい洗顔料が気に入りました。
ステップ数が多いので、あわただしいときは最低限の「化粧水、乳液、クリーム」などにして時間がゆっくりとれるときに美容液をはさむなど、結果としてケチな使い方に^^;

2週間で美白の効果がはっきりでたわけではないのですが、肌がふっくらと柔らかくなった印象があったので、保湿でみても満足できました。
ポーチ付きなので、帰省や旅行にももって行きやすかったです。
若干難があるのは、チューブが小さいので美容液などは出しにくいことも。

クリームのお試しも、この機械にぜひ狙ってくださいね。

公式サイト⇒ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク