ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

お茶村の桑抹茶青汁が届きました

今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日ですが、私は健康的に・・・
先日注文した『お茶村の桑抹茶青汁』が到着しました!
木曜日に注文、月曜日には届きました。平日指定だったので、最短ですね。
お茶村から青汁到着

初回は代引きのみ使えます。
振込みで申し込んだら、修正していただきました。
会社に届けてもらったんですが、悪天候で午前指定だったのが18時以降になってしまいました。

お茶村の桑抹茶青汁を開封
最初の印象は、「盛りだくさん」ですね。
シャカシャカカップと青汁の本商品、おまけのメジャーとダイアリー(計測用)、そして最初のお試し10本。

お茶村の桑抹茶青汁はこのお試しから飲むこと
お茶村の桑抹茶青汁は全額返金保証がついています。
なので、このお試しから手をつけましょう。本商品を先に開けると、返金対象にはなりません。

かわいいカップ状になって入っているので、11本目からもこのカップに整理したくなりますね^^ 20本は入るカップです。

以前まで青汁を飲んでいたときは、シャカシャカカップを使ってなかったので実はそれも楽しみなんです。リピートするかは、使い勝手で左右されますよね。
うまく混ざるといいなー^^

明日から早速飲んでみることにします!

公式サイト⇒『お茶村の桑抹茶青汁』全額返品保証付

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク