ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

POLA B.A ローション&ミルク

POLAのスターターセットを使い始めました。
今夜はB.Aを使いました。ローションとミルクのセットです。

POLA B.A

B.Aには、青と赤のシリーズがあり、青は夏の美白、限定商品です。
今回はローションとミルク。1回分ずつです。
POLA B.Aをお試し

B.A ザ ローションSは少しとろみがあり、肌に吸い付くようにぴたっと密着。
花の香りでもいやらしくなく、思いのほかさっぱりした使い心地です。
B.A ザ ローションS
ローションは少し黄色味がかっていて、とろみがあるのにべたつかずスッとなじみました。

B.A ザ ミルクSは、1回分でたっぷり。いかに自分が普段乳液の量が少ないか^^;
かなりたっぷり入ってます。でも、肌に不安があるときは、乳液が実は足りない、という話も聞いたことがあるので、暑い季節でもしっかり塗ることがポイントですね。
B.A ザ ミルクS
テクスチャが濃厚で、膜をきちんと作って保湿してくれているのがわかりますね。
夏って乳液を控えそうになりますが、日差しが強く乾燥する分だけ、やっぱりミルクで保湿を強化するのがよいみたいです。

従来のB.Aオリジナル成分(EGクリアエキス、YACエキスなど)のほかに、新たに保湿成分「スギナエキス」、美白有効成分「ルシノール(R)」も配合しているので、美白だけでなく肌のハリにもフォーカス。
私のようにたるみが気になって表情が乏しいな・・・と思う人にもオススメですね。

しっかりと1回分を使ってみると、肌の表面がつるんとしています^^
さすが、2012 ベストコスメ受賞の実力コスメですね。

公式サイト⇒ポーラの美白

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク