ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

えがおの青汁満菜のサンプルが届いた

先日、えがおの青汁満菜のサンプルが届いていました。
えがおの青汁満菜

以前にえがおの青汁を飲んでいました。お値段も割と安いしお茶みたいな味でなかなか良かったです。
ただ、ちょっと溶けにくかった。スプーンでかきまぜないとだめでしたね。
今飲んでいるファンケルが溶けやすくてラクチンなので、えがおからは遠ざかっていました。

サンプルは2本入りでした。
サンプルは2本入り

会社にあるファンケルのシェーカーを持ち帰るのを忘れていて、結局スプーンで混ぜるハメに・・・100ccの水に溶かすといいそうです。量が少なくてすむのは、毎日負担がなくていいです。
100ccの水に溶かす

毎度のことながら、手で切れるのがいいです。
はさみ不要

スプーンでかきまぜて飲んでみました。
えがおの青汁満菜を試飲
今は毎日ファンケルの青汁を飲んでいて、久々に飲むと苦いです。というよりファンケルに甘味がありますね。お茶に近い感じ、というとこちらですね。以前のえがおの青汁と比較するとちょっと苦みがあるかも。

こちらの青汁は、1日分の野菜がしっかりとれるのがいいです。
あとは3か月に1回の定期配送(3箱)にすると、3,000円の青汁を2,500円程度で購入できるみたい!安い。

もう1本はシェーカーで再度チャレンジしてみたいです。

楽天ポイントが使えるえがお公式ショップは、まだこちらの青汁は販売していないようです。
公式サイト(楽天店)⇒ えがおの青汁

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク