ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ファンケルの本搾り青汁は、もうすぐキャンペーン開始

ファンケルの青汁を切らしていたので「買わなきゃ」と思っていたら、実店舗の近くに行く用事ができたので、ついでに購入。
クレンジングオイルの特価DMも来ていたので、一緒に購入。

ファンケル 本搾り青汁

「青汁買いに行くから、オイルも買ってくるよ」

と姉に言ったら「青汁ってどうなん?おいしい?」

と聞かれたので、ファンケルの青汁が飲みやすく、口に残らないことを伝えたら興味があるようでした。今日1本飲ませてみよう(笑)
10月ごろにこれまでになくひどい便秘になってから、青汁を飲み続けていますが、ファンケルに落ち着きそう。少ない量で味も飲みやすく予算内。溶けやすく全部飲み干せる。
1回100円以上の青汁はキツイので、かなりファンケルはポイント高いです。

ちなみに、20日からキャンペーンのようです。1か月分を持ってレジ待ちしていた私を見て、
スタッフの女性から

20日から30本入りですと3本増えるキャンペーンが始まりますが、
今お買い求めになりますか?」

とお声掛けいただきました。おお、感謝。10日ほどでスタートするので10日分でガマン。
こういうときはお店にいった甲斐があります。すかさず、メルマガも申し込んでおきました^^;

公式サイト⇒ファンケル 本搾り青汁
一緒に購入したのは、マイルドクレンジングオイル トライアルボトルは携帯にもヨシ。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク