ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ふるさと青汁は少し味が物足りない

えがおの青汁がわりとおいしかったので、ほかのと比べてみようと思い、
雑誌によく出ていたふるさと青汁を試してみました。
ふるさと青汁

えがおの青汁よりすこしスティックが長いですが、1日1本を心がけて飲んでみる。
色も、少しくすんだ抹茶色という感じ。
ふるさと青汁はちょっとくすんだ色

味がそっけない感じかな。最初に飲んだえがおの青汁が、少し甘味を感じたので
それに比べると味がない。
お茶といっても、抹茶の香りと味がない、飲みづらい部類かな、という味です。

ただ、臭みや苦みはほとんどありませんので、
香りの強い野菜を無理して食べるよりはカンタンです。
国産の原料を使っているというあたりも、家族で飲むには安心かと思います。

私は会社で昼ごはんの際に青汁を飲んでいますが、飲み続けてみた率直な感想は、
便通は少しはよくなったかなという程度です。
野菜不足の改善のために飲んでいるので、そこにはあまり期待しておらず、
肌の調子のほうがピンときますので・・・

肌は今までとはさほど変化を感じないので、青汁をもうちょっと継続してみようと思っています。
実際、青汁を飲み始めてから食事を意識して改善した、という余裕もないので
継続する価値はありそうです。

公式サイト⇒八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク