ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ルナソル スキンモデリングアイズキット2013

妹の就職祝いを何も渡していなかったので、最近発売のルナソルのコスメをプレゼント。
ルナソル スキンモデリングアイズキット2013

ルナソルを体験するスペシャルキットで、ルナソルの代表作とも言えるアイシャドウと、
肌なじみのよいカラーをセレクトした限定のリップパレット。

アイシャドウ&リップパレットでなんと!5,250円。
ルナソルの1つ分のシャドウパレットでリップもついてきちゃいます。

限定とはいっても、1つのパレットにすべて入っているのではなく、リップとアイシャドウがまとめて外箱に入ってるというカンジ。
お店で買ったときは、特にポスターや店頭告知がなかったので、スタッフさんに聞いて購入。

ルナソル スキンモデリングアイズキットの内容

毎日使っても肌なじみよく、上司ウケされそうなブラウン系アイシャドウと、
ベージュからレッドまでそろうリップ。
OLさんだけでなく新社会人や就職活動中の学生でも気軽に購入できる価格。
コレは失敗がないですよね!毎日 通年で使えるカラーだと思います。

パレットは別々だけど、その分ポーチにも入れやすいのでヨシとする^^;
それぞれのパレットにミラーとブラシ付きのため、お直し用にポーチインしても安心ですね。

販売サイト(高島屋オンライン)⇒【数量限定】ルナソル スキンモデリングアイズキット2013

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク