ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

オルビス グロスルージュはギラギラしすぎない

オルビス プリズムオン3Dアイズと一緒に購入したのが、グロスルージュ。
口紅をもっていなくて、色つきのリップクリームで済ませていましたが、化粧をきちんとしている感じが・・・どれもパールが入っていたのも敬遠していた理由ですが、顔色を明るく見せたいと思いピンクブーケを試して購入。
オルビス グロスルージュ

試して気に入ったのは、チップの使いやすさ。
グロスルージュのチップ

平たいので、唇の厚い部分にフィットし、先端で唇の端を塗りやすかったです。
また一度ついてきたルージュで継ぎ足さなくても十分に塗れます。
ボトルを見ているとゴールドのパールが少し目立ったのですが、塗ってみると自然にキラキラして嫌みがありません。色もちょっと明るくて正解でした。

落ちない、とは書いてあるのですが、グラスやカップにはばっちりつきます^^;
これはリップはないので仕方ないのかも。
ただ、唇のしっとり感は持続しやすいと思いました。リップでケアするのが少なくなって楽になるかもと期待です。

公式サイト⇒オルビス グロスルージュ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク