ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

オルビス プリズムオン3Dアイズは自然な色合い

化粧っけがあまりないのですが、唇と目元をきちんとするよ、と人に指摘されて、アイメイクがうまくできそうなパレットタイプのものを探していました。
webで見てみると、オルビスのパレットがお手頃だったのでカウンターで試して購入。

プリズムオン3Dアイズ

色を順番にのせていくだけで自然なアイメイクができるな、と思いました。
普段化粧をしない分、いかにも「化粧しました」風になりたくない、と伝えたら、ゴールド系とピーチベージュ系をおすすめしてもらいました。しかも「片目ごとにつけてみましょうか」と2色試せることに^^

ほんのり色がついて顔色が明るく見えることと、オールシーズン使えることを考慮して、ピンクベージュにしました。
ピンクベージュ系

左の大きな枠のクリームから塗るのですが、ちゃんとフィルムに書いてあるので大丈夫^^
アイシャドウをつける順番

私はメガネをかけるので、マスカラが大の苦手。
しかもアイラインも全然持っていないのですが、右から2つ目の濃いアクセントカラーをラインのように引くと自然な太さで少し目が大きく見えていいです。私のように不器用でもクリームだからヨレが気になりません。

また、右のベースハイライトを塗るとそれだけで目元が明るくなり、カラーもパール入りで自然に見える中でもベースで明るくしているから化粧っ気も少し出る感じ。
マスカラをつけていなくても、自然に目元をメイクしている雰囲気が伝わって好きになりました。ゴールドはもっと色味が出ない感じだな、というイメージ。今回はピンクベージュでよかったです。

ポーチに入りやすいサイズ
ポーチに入れやすいサイズでミラーもついているので、お直しもできますね。
少し薄付きなので、好き嫌いはあるかもしれませんが、メイク初心者の私にはピッタリです。
もっとアイメイクに慣れてきたら、ほかのカラーにもチャレンジできそうなお手頃価格もうれしいです^^

公式サイト⇒オルビス プリズムオン3Dアイズ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク