ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

いつも愛用したい ピュア・ウールタートルトップスの会2回目

フェリシモの「ヒロミ・ヨシダ シュシュ いつも愛用したい ピュア・ウールタートルトップスの会」、2回目のオーダーが届きました。今回はホワイトです。
ウールタートルトップス

前回はブラウンが届いたので、「暗い色が続けてくるとイヤだな」と思っていてちょうどよかったです^^

デザインは前身ごろのタックと、袖のギャザーのちがいです。
デザインが少しずつちがうので、大人買いした感が出ないのがいいですね。
袖はギャザーがあると冷たい空気が入りにくいので、今の時期はいいです。
仕事で勢いよく腕まくりをするときは気になりますが・・・

色味の関係もあり「生地が少し薄いかな?」とも感じましたが、着丈が長めで安心して着ることができるのが◎。
薄手なので、厚手のアウターを着ても着膨れしません。

そして、この価格で日本製
もう1枚購入したい気持ちはありますが、来年の期待と楽しみをとっておくことにします。
あとは、こういうトップスに似合うカジュアルパンツを狙っているのですが・・・
ユニクロのボーイズデニムをそろそろ買い換えたいですね。

公式サイト⇒フェリシモ ヒロミ・ヨシダ シュシュ いつも愛用したい ピュア・ウールタートルトップスの会

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク