ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

くっきりと美しい谷間をつくる。谷間デコルテブラ

ベルメゾンでブラジャーを購入。
秋冬になると落ち着いたカラーが出るので、透け防止のためにもこのシーズンに買います。
谷間デコルテブラ

昔は全然気にしてなかったけど、最近ようやく上下セットで購入するようになりました^^;
ベルメゾンのデコルテブラ

私はブラジャーの場合、自分の裸サイズで購入してパッドなどは外して使ってます。
パッドを使うとただでさえナイ胸がボーン!!となってかっこ悪いので。

通販で下着を購入するので、返品も覚悟で袋をそーっとはがして試着。
パッドを外しても、それほど胸のカパカパは感じません。ただ、デコルテブラですので、中央の高さが取ってあり「寄せればカパカパしない」って感じです。
アンダーがいつものブラより少しキツイかな、と感じましたので、脇肉もちゃんと寄せたほうがよいです。

ベージュを買って正解。レースのおしゃれ感もありダサくはないです。
ベージュの部分は、サイトで見る写真よりは白っぽいと思います。

私はなで肩なので、ブラのバックスタイルを必ず確認。U字になっているものはすべり落ちやすいので避けます。あとは、肩ひもが太いorレース使いのもの必須。
こちらはブラはOK。ただ・・・

ショーツのバックスタイル
ショーツのバック(ヒップ部分)がうすかった!結構セクシー!!
きちんとボディケアもしないと、たるみが気になる世代ですから。。。

公式サイト⇒ベルメゾン 谷間デコルテブラ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク